人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケコラム、ブログ化されました

一つ前の記事でお知らせした通り、最近は週1回月曜日のポケコラム向けソトメシレポート執筆が活動の中心となっております。

で、ブラジルからはパソコンでご覧になっている方がほとんどですね。(というか、日本の携帯サービスがブラジルで受けられるわけないし)

そんなブラジルの皆様に朗報です!
このほど、ポケコラムがブログ化されまして、一般のブログのように大きな画面で違和感なくお読みいただくことが出来るようになりました。

毎日、日替わりでライターが変わり、リオの方、アマゾン地方の方、サッカー専門の方などなど様々なメニューでお楽しみいただけますよ。月曜日のみならず、ぜひ毎日アクセスしてブラジル通を目指してくださいませ。

もちろん日本の皆様も、パソコン派の方はぜひご覧下さい。
こちらです。

http://colunas.pokebras.jp/
by kaorin-ssk | 2007-05-30 11:48 | ごあいさつ


<< ポケブラスこれまでの記事 毎週月曜日、グルメレポート掲載中 >>